きのこニョキニョキ日記

北信州木島平村で、マイナーきのこ「はたけしめじ」の栽培に挑戦している、ちぽっけきのこ農家のPRを兼ねた日記

スポンサーサイト


はたけしめじ入り豚の角煮

角煮作ってみました。

具は・はたけしめじ・じゃがいも
・大根・にんじん
         です。

角煮と言うより煮物ですね!
    でもせっかく煮込むし
豚から良いダシ出るので・・・・・
 煮込める物をまとめて煮込みました。


DSC_0284.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ukinoko.blog136.fc2.com/tb.php/42-bd4de8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はたけしめじ入り豚の角煮】

角煮作ってみました。具は・はたけしめじ・じゃがいも・大根・にんじん         です。角煮と言うより煮物ですね!    でもせっかく煮込むし豚から良いダシ出るので・・・・・ 煮込める物をまとめて煮込みました。

  • 2012/05/02(水) 14:34:49 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

